ブログスタート

犬飼裕哉のwebページを「自分で作ろう!」と決めて、試行錯誤しながら昨年9月頃に開設しました。

 

それからというものプロフィールや活動経歴の更新をしてコンテンツを充実させ、情報発信に熱を注いできました。

 

ネットで名前を検索すると公式ページが1番上に出てくるというのはけっこう大きくて(ここまでにするのに苦労しました)

 

自分に興味を持っていただいた方は割と検索して見てくれるというのもわかりました。

 

「今度○○するんだってね!」

「いろいろ活動してるんだね!」

 

って意外な人から言われて

「えっ、なんで知ってるんですか!?」

 

って素でびっくりしてしまうことが多々ありました。

 

知らない方からお問い合わせをいただくこともあり、素人ながら時間をかけて作った甲斐がありました!

 

 

もっとあれこれ書いて発信していくためにブログを始めよう!と思い立ちました。